ちょいイケメンの育児日記

子供と同じ目線で考え、最適な育児を目指してます。と同時に日々子育てについて勉強中です。

2017-07-26から1日間の記事一覧

空気という存在

みなさんこんにちわヽ( ̄▽ ̄)ノ 本格的に夏も始まり気分も晴れやかですね(^-^)/ 体はベトついてるけどねーΣ(ノд 夏と言えばプール.. プールと言えば水着... ♪ (〃∇〃)ノ そんなちょっとした妄想を日々しながら仕事に励んでいるおろすけです(>. それでは本題…

無邪気な子供

こんばんわ、おろすけです。 先日の出来事です。 子「カヂャッ」 子「パパー!!」 子「パパーーーーーーー」 夜勤明けで寝ている私を起こす。 私「おっ、帰ってきたのか。おかえりせいた」 そして私のお腹に乗り… 楽しそうにジャンプ!!!! これは現実? まだ夢の中!?? ..…

結婚パーティ

こんにちわ、おろすけです(^^)v最近暑さが増して一段と疲れる毎日ですΣ(゜Д゜) ガリガリ君食べて暑さ吹っ飛ばすしかないですな!щ(゜▽゜щ) さて先日、会社の後輩の結婚パーティに出席しました。お嫁さんとは約5年歳月を経てゴールインしました。 妊娠もわかり…

子供の成長

こんばんわ、おろすけです。先日、久しぶりにスロットをやりました。 今は色々規制がかかって客離れも深刻な問題らしいですね。 隣にいたおばあちゃんいくら使ったのかはわかりませんが明らかに顔色がよくなかったです。まぁ明らかな低設定だったと思います…

新しいスタート

こんばんわ、おろすけです。前も少しだけブログをやっていたのですが、挫折しました-w そんでまた始めることにしました。 (何か寂しいから爆) 簡単な私のご紹介をさせていただきます。来年三十路を迎える29歳です。 嫁さん(29歳、安田美沙子似) 子供(1歳6ヶ…