ちょいイケメンの育児日記

子供と同じ目線で考え、最適な育児を目指してます。と同時に日々子育てについて勉強中です。

結婚パーティ

こんにちわ、おろすけです(^^)v

最近暑さが増して一段と疲れる毎日ですΣ(゜Д゜)
ガリガリ君食べて暑さ吹っ飛ばすしかないですな!щ(゜▽゜щ)


さて先日、会社の後輩の結婚パーティに出席しました。お嫁さんとは約5年歳月を経てゴールインしました。
妊娠もわかりダブルHAPPYですね。

花嫁姿はいつ見ても綺麗ですよね(^-^)/


新婦側の友人達のドレス姿も萌え~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

ヒールのカツカツ音がたまらない(爆)
お酒を注がれたいなーとか思いながらたらふく呑んでました。

本日はとてもいい1日でした(*^ー^)ノ♪
お二人の幸せ願ってます。



ご愛読ありがとうございます。