ちょいイケメンの育児日記

子供と同じ目線で考え、最適な育児を目指してます。と同時に日々子育てについて勉強中です。

無邪気な子供

こんばんわ、おろすけです。


先日の出来事です。




子「カヂャッ」



子「パパー!!」






子「パパーーーーーーー」



夜勤明けで寝ている私を起こす。





私「おっ、帰ってきたのか。おかえりせいた」





そして私のお腹に乗り…







楽しそうにジャンプ!!!!







これは現実?





まだ夢の中!??








........








私「んぬぉっ」



よくわからない声が出る。





子供は更に楽しそうにお腹で足踏みしている




私は決めているのです。


自分の感情で子供には怒ってはいけないと!















「ごーのーやーろー」











っと心の中で叫びました。







さすがに痛くなってきたので子供を抱っこして一緒にご飯食べました-w


しかし子供の無邪気な顔は溜まりませんねー(^^)
可愛いヽ( ̄▽ ̄)ノ

純粋に己の本能のまま動いている感じですね。
子供の笑顔は元気になりますねー!



っと親バカぶり発揮しましたが、本日はここまでー(^-^)/


ご愛読ありがとうございます。