ちょいイケメンの育児日記

子供と同じ目線で考え、最適な育児を目指してます。と同時に日々子育てについて勉強中です。

夫婦の仲 2

こんにちわ、おろすけです。





昨日の続きです。




母親が働き始めてちょっとした頃から両親の喧嘩が始まりました。

最初は軽い口論でした。


それが時間が経つにつれて激しいものとなっていきます。


当時の私には両親の喧嘩している姿が何よりも辛かった。
なにか話せばすぐ喧嘩。



時には父が母に張り手をする場面も。
一時は離婚寸前までいきました。



私には刺激が強すぎました。
日々両親の喧嘩で私の精神状態はかなりめちゃくちゃでした。



その反動で私は約1年間小学校を行ってません。


父のリストラに気がついたときは中1の時でした。





約1年ぐらい父は無職の状態でしたが、そのあとは職に就き、定年まで働き続けました。






今は断然、母の方が立場が上になってる-w。







これ実話ですよ( ̄0 ̄;)

本当に当時の毎日が嫌でした(>.<)y-~

なんでもっとお互いに優しくできないの?
とか

なんで毎日喧嘩するのって思っていました。


あの時期の記憶は今思い出しても嫌な気分になりますねー。




疲れたので明日まとめ書きます(^-^)/


ご愛読ありがとうございます。