ちょいイケメンの育児日記

子供と同じ目線で考え、最適な育児を目指してます。と同時に日々子育てについて勉強中です。

ストレス発散

こんにちわ、おろすけです。


こないだ私の趣味であるゴルフに行ってきましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

いやぁー楽しかったーヾ(´▽`*)ゝ
疲れはしたけど、心がリフレッシュされましたね。
(ちなみにスコアは41.46の87でした。実はまぁまぁうまいのだ僕-w)

私のちっちゃい自慢はさておき(爆)
(だって会社の人、もっとうまいから自慢できる場所ないんだもーん(´д`|||))



仕事ー家事ー寝る( ̄0 ̄;)
仕事ー家事ー寝る(´д`|||)
仕事ー家事ー寝る.......チーン




の毎日じゃストレス溜まりますよ僕ちゃんo(`^´*


ストレスは溜めると何一ついいことありませんからねー。
私の場合、家事とかもやらなくなるので....(^_^;)

あとイライラしやすくなったりするので、こういったリフレッシュは大切です。

これはみなさんもそうだと思います。

何かストレス発散することをしないとやはり辛いですよね( ̄0 ̄;)


旦那や母などに見てもらい、1日思いっきり自由な時間を過ごすのもいいと思います。

カラオケやママ友とランチ、買い物や自分の趣味など。

発散方法は色々あるわけですから(^-^)/
変な話、1日ぐらい母がいなくても子供は育ちますよーヾ(´▽`*)ゝ


母ではなく、たまには一人の女性になって1日楽しむのもいいと私は思いますm(__)m


いい意味のなげやりは大切だと思います。四六時中子供のことばかりでは、いくら強靭な母でも潰れてしまいますからね。


子供の前に自分の身体を大事にしましょう(^-^)/

っという私の嫁さんは、本日会社の人とディナーに行くそうです。
子供は嫁さんの母の家へお泊まり。


そして私は美味しいビールを飲みながらヒソヒソブログを書いているのである。


ヽ( ̄▽ ̄)ノ



ご愛読ありがとうございます。





にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村