ちょいイケメンの育児日記

子供と同じ目線で考え、最適な育児を目指してます。と同時に日々子育てについて勉強中です。

嫁との会話は大事?

どぉもー、おろすけです\(^^)/




基本テレビをつけない私ですが、たまたまつけたら、木下優樹菜さんが出ていました。

久しぶりに見た印象ですが、





!!






大人の女性になったなーと感じました。
(ちなみに私の1つ上の30才)
昔のイメージがとても強いので顔も優しい感じになっていたのにビックリ!


素直で真面目なんですね(^^)v
家事も完璧に近い感じでこなすみたいだし(^^)

観ていても大変頑張ってるイメージがこちらに伝わってきました。


自身が手掛けるBBQなどのイベントに来る、ファンの方のインスタとか事前に拝見しているみたいだし。




とても人を大切にしてるんだなぁーと思いました。


途中に親子が本音?で語り合うシーンがありましたがあれってとても素晴らしい事ですよね(^^)




だいぶ話がそれましたが、



最近嫁さんと寝る前によく話す流れになったのです。(気づいたら一時間ぐらい話してる)

ブログ始めてからかな?

その日の出来事とか子供についてなど。
内容は様々なのですが、とにかく長く話すようになりましたヾ(´▽`*)ゝー


最初の内は嫁さんの聞き手になっていたのですが、気付くと私もベラベラと喋っていました(^^)



当たり前ですが、頭で考えていることを人に話すって大事ですね\(^^)/
基本私は頭に留めてしまうのですが、話すことによりスッキリします。


この時間大切!!







だけど………









ウトウトしてるから






……










半分ぐらいに頭に入ってない……
( ; ゜Д゜)






まぁでも二人の雰囲気もいい感じです。
(^-^)v










ラブラブです-w












(すいません、調子に乗りました-w)






ではまた(*^∇゜)v




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ