ちょいイケメンの育児日記

子供と同じ目線で考え、最適な育児を目指してます。と同時に日々子育てについて勉強中です。

お願い!

どぉもー、おろすけです。


このブログを始めて約2週間がたちました。
幸いなことに1日約10人のぐらいの方々に見てもらえてます。

とりあえず目標は3ヶ月ブログを続けることです-w

やる前は3人ぐらい読んでくれれば言いなーと思い書き始めました。


とりあえず目標は3ヶ月ブログを続けることです-w
(これ結構マジですよ!)

見てくれる人が増えることにより、モチベーションもさらに高まります。

今は自分が思ったこと、感じたことをメインで書いていますが


ご要望があれば読者様からの意見を聞き入れ、更なるブログ向上を計りたいと思っています。

なので書いてほしい記事やブログに対する不満やご意見などがあれば是非頂戴したいと思っております。


何卒よろしくお願いします。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ