ちょいイケメンの育児日記

子供と同じ目線で考え、最適な育児を目指してます。と同時に日々子育てについて勉強中です。

子供にモンスト10連ガチャ引かせた結果

どぉもー、おろすけです。






最近息子のせいた君が言うことを聞かなくなってきた。(イヤイヤ病準備中)
子供を育てていくには必ず通る道なので仕方ないが、それにしても………。

って感じです。


今はそこまでひどくはないですが、これがさらに増すのかと思うと頭が痛い。

自分で日記を書いてて思うのですが、

そもそも子供が自分の思い通りになるわけがない。

言うことを聞かせようとするのが間違いだと思う。

なのでいい意味で放っといた方が無難なのだ。
じゃないと私がイヤイヤ病になってしまう-w



最近の息子の様子




f:id:gogodream:20170828122925j:plain





将来は確実にスマホ依存症になると思う。









ちなみにスマホで何させてるの??












モンストのガチャ引きを息子に任せてる。










なぜ?










私とは違い、まだ心が純粋なのでいいモンスターが出てしまうのだ。





この手を使う他ない。





f:id:gogodream:20170828123707j:plain





モチベーションupになるので是非
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ