ちょいイケメンの育児日記

子供と同じ目線で考え、最適な育児を目指してます。と同時に日々子育てについて勉強中です。

ご報告いたします。

9月3日に無事女の子が産まれました。

2944gでとても元気です。

嫁さんは少し出血が多いのと尿が出ないため管を入れてます。
でも笑顔もあるので大丈夫でしょう。

産婦人科に来てから6時間。分娩室に入ってから1時間。

とても早かったです。

流れるようにことが進んだので、状況が今一つわかりませんでした(笑)

とりあえず母子ともに元気なので良かった。


産声を聞いた時、

「きた~~~~~~~」

と心の中で叫んでました(笑)


あの瞬間はホントに感動!!
涙が止まらなかった。


さっそく抱っこしましたが、二人目とあって余裕でできました。

一人目の時はどこをどうもっていいかもわからず、助産師に教えてもらいながらでしたかね。
なので今回慣れた手つきで抱っこした自分に惚れ惚れ(笑)



とりあえず私の今残されている課題は

www.endless-dream-hns.com

そうです。名前です。


でもさすがにほぼ決まっているので安心してください(笑)

正式に決まったら報告したいと思います。


今後も子育てを積極的に携わっていこうと思います。

モチベーションupに繋がるので是非
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


にほんブログ村