ちょいイケメンの育児日記

子供と同じ目線で考え、最適な育児を目指してます。と同時に日々子育てについて勉強中です。

子供の成長

こんばんわ、おろすけです。

先日、久しぶりにスロットをやりました。
今は色々規制がかかって客離れも深刻な問題らしいですね。
隣にいたおばあちゃんいくら使ったのかはわかりませんが明らかに顔色がよくなかったです。

まぁ明らかな低設定だったと思いますが、ひたすら追いかけてましたね。
突っ込めば出ると思っているのか、それとも意地になって訳がわからなくなっているのか。

結局パチンコ、スロットともに期待値を追う出来レースなんですが。

途中旦那さん?らしき人が来て軽く叩かれてました・・・(;´Д`)可愛そう



さてさて本題に入りますか-w


私の子供は1歳6ヶ月なんですか、ほんとにあっという間にでしたねここまでΣ(゜Д゜)
私も気づいたら三十路手前ー( ̄▽ ̄;)


今はもぉ単語で喋ったり歩いたり、自分で食べたりと成長を感じます。
保育園にも行かせてるのもあるのでしょうが、何かと覚えるのが早い。

子供の笑顔はたまらないですね♪ヽ(´▽`)/

知恵がつき始めてきたので、なにかいいおもちゃがないか模索中であります。

三つ子の魂百歳までって言いますからね。

本日はここまでーヽ( ̄▽ ̄)ノ



ご愛読ありがとうございます。