ちょいイケメンの育児日記

子供と同じ目線で考え、最適な育児を目指してます。と同時に日々子育てについて勉強中です。

無限ループ!耐える父

どぉもーおろすけです。



いつも通り朝6:30分目覚ましが鳴る!





「パパー!」




「zzz...」





「パパー!!!!!!!」






お願いだ!



休みの日ぐらいもう少し寝させてくれ...




そんな願いも虚しく












「パパー!パパー!パパー!!!!!!!!!!!!!!」








私も目が覚めたところで家族3人でイオンに買い物してきたのだか!!


まぁ~~~~~~~大変だった。


何せうちの子!

無類のエスカレーター好き。



いつも10往復ぐらいさせられる!!



毎回来る度にやられるのは苦痛でしかない(((((((・・;)

だか息子は最高の笑顔☆⌒(*^∇゜)v


親としての宿命だ!!



きっとこの先に幸せな未来が待っているはず。



そう思いながら今は耐えるしかない。




おろすけよ






頑張れ.........






w




にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ